カルタのタルパの日常

タルパとの日常を更新していきます

自己紹介

フロイト「俺ぇー?俺はねぇーフロイトっていうんだー。人魚っていう感じかなぁ。カルタの願いを叶える代わりに代償は払ってもらうけどねぇー?」

ジェイド「ええ、そうですね。私の名前はシェイド、フロイトの双子です」

ジップス「ほら、レオンさんも」

レオン「ちっ、レオンだ。めんどくせぇが、こう言わねえといけねえらしい」

ジップス「俺の名前はジップスっす!」

オクタ「僕の名前はオクタヴィルです。短くオクタって呼ばれてますね」

イド「さすがオクタ氏、笑えるっすわー。つーかまじで無理、外に出たくない」

リドラ「イド、さっさと出てくるんだ」

イド「嫌でござる絶対絶対嫌でござる」

エス「こりゃあダメっすわ」

デューナ「どうにかして出さないとな」

マリウス「あれ、みんななにしてるんだい?」

ヴィラン「物騒じゃないの」

エペラー「またイドくん出たくないって言ってるみたいだよ」

ルーカス「あの引きこもりを連れ出すのは無理では?」

リリア「そうともいいきれんぞ?やはりこういうのはもっと慎重にな」

イド「絶対外に出ないからな」

騒がしいなあ.....